monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

物欲の連鎖

投稿日:

昨日書いたように、スゴ録を購入した為各種ケーブルが足りなくなったので、注文しました。ついでに、メディアとかも・・・。

また、配線をやり直すついでにPS2も繋ぎ直そうと、PS2用のAVマルチケーブル(SONY製テレビのAVマルチ端子用)も購入しました。

こうなってくると、AVアンプやサブウーファー・スピーカ等も買い換えたくなってきます(^^;

現在は、結婚祝いにと友人から贈ってもらった「YAMAHA シネマステーション S10」を使用してるんですが、もうちょっとハイグレードなモノに買い換えたいです。(贈って下さったE氏・T氏には申し訳ないですがm(_ _)m・・・でも、この2年間ほど毎日活用しましたんで!(^^;)

というわけで、「ONKYO TX-SA602(N) AVセンター」をメインにして、スピーカもそこそこのモノを揃えられればなぁと思っています。

ただ、そうなってくると、プロジェクターとかプラズマとか、大画面モニターが欲しくなってくるし・・・
物欲の連鎖は恐ろしいです(^^;

まぁ、私の場合は欲しいなぁって思ってるだけですが・・・本物の「物欲の連鎖」はすごいです!さすが・・・男はこうでないと!(^^;







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ミニミニ大作戦

昨年末から利用しているTSUTAYA DISCAS (オンラインDVDレンタル)で、以前予約リストに登録しておいた「ミニミニ大作戦」という映画が届きました。 仕事をしながら横で流し …

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

no image

盆休み

フリーで仕事をしていると、盆休み・正月休みという概念はほとんど無いです。 取引先からメールが来なくなるという程度でしょうか。結局仕事が溜まってれば、日常となんら変わりのない生活です・・・(T_T) ま …

no image

F1 2007年のレギュレーション

2007年のF1開幕まで、いよいよ1ヶ月を切りました。 今年はトップチームのドライバーが大きく動いたこともあって、また見所満載のシーズンになりそうです。 というわけで、今さらですが今季のレギュレーショ …

こどもちゃれんじ

娘が生まれてすぐに「こどもちゃれんじ」に入会したので、毎月、月齢にあわせたおもちゃ・絵本・CD/DVDや、保護者向けの情報誌などがまとめて送られてきます。 いやぁ、ホントによく考えられたサービスですね …