monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

葬儀

投稿日:

友人のお父さんが他界されたので、昨夜から今日にかけて、通夜・告別式に参列してきました。

心からご冥福をお祈りします。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

今年初のゴルフの予定

5月3日に、高校時代の友人達とゴルフに行くことになりました。 今年初のラウンドです(^^; コンペの予定も近いことだし、早く勘を取り戻さないと・・・(^^;

no image

F1 日本GP 予選

F1日本GP 2日目、波乱の予選が終わりました。 午前中のフリー走行は終止雨が降っていましたが、予選が始まる頃には雨は止んでいます。 そんな中、ミシュラン勢は全員がスタンダードウェット、逆にブリジスト …

no image

第141回 全英オープンゴルフ

今年も全英オープンがはじまりました。 私はちょうど仕事がたまっている時期なので、夜中に仕事をしながら横で流しておいて、ときどき軽く観ようかなと思っています。 現在も、初日の中継を観ながらこれを書いてい …

no image

車が・・・

昨夜、隣に住む方がうちに来られました。 今の家に引っ越してきて以来はじめてのことで、何だろうと思ったのですが、「申し訳ありません・・・車をぶつけてしまいました・・・」と平謝りの様子。 家の前に停めてい …

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX 「24」のシーズン1~3までがセットになって発売されているようです。 36枚組ということは1枚あたり500円強ですよね。この値段はかなりお得なのでは …