monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

天気は良かったのですが・・・

投稿日:

今日は予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。

雨を心配していたのですが、スタート時にはすっかりあがっていて、そこそこの天候の中のラウンドでした。地面は所々水たまりでしたが・・・。

初めてのコースに行ったのですが、距離が極端に短くて幅も非常に狭いという、ボールが左右に曲がる我々にとってはかなり厳しいコースでした。(飛距離は必要無いので女性にはいいかも)

というわけで、スコアはいつも通り、かなり悪かったです(^^;
やはり私には、多少曲げてもOBにならないような、広めのコースが向いていると思います。

来週の火曜は取引先のコンペに呼ばれているのですが、こんな調子でいいのかな?(^^;
毎年迷惑をかけに行ってるだけのような気がします(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

妻の誕生日

今日は妻の誕生日でした。 ただ今年は、お腹が大きい事もあって、特に何もせず・・・普通の一日でした(^^; まぁ、こうなるだろうと思って、先月のうちに、プレゼントも食事も済ませておいたんですが・・・(^ …

MacBook Proが届いた

先日注文したMacBook Proがようやく届きました。 今回はカスタマイズモデル(HDD容量を増やして、キーボードをUS配列に変更)を注文したので、結構時間がかかりました。 外観は、これまで使用して …

no image

はてなフォトライフが容量無制限に

はてなフォトライフ(はてなのウェブアルバムサービス)がリニューアルし、容量制限がなくなったようです。(転送量制限のみ) データセンター内のサーバーで写真データを無料で預かってくれるというのは、なかなか …

no image

反日デモ・・・

最近、中国での反日デモのニュースをよく目にしますが、今日も上海で大規模なデモが行われたようですね。 友人が現在上海で働いているのですが、大丈夫なんでしょうか。 しかも、タイミングの悪いことに、来月奥さ …

喫茶たっくんの裏メニュー「チーズinオムカレー」

今日、友人家族と一緒に、喫茶たっくんの裏メニュー「オムカレー」を食べてきました。 先日、Ust試食会を観て以来、食べたくて仕方がなかったのですが、ようやく食べに行くことができました。(土日限定メニュー …