monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

1976年生まれ

投稿日:

昨夜、子供を風呂に入れて寝かせる前後に、サッカーの日韓戦を少しだけ観ることができたのですが、(まぁ、試合結果は置いておいて)キーパーの楢崎正剛って私と同じ1976年生まれだったんですね。勝手にもっと若いのかと思ってました(^^;

これまでは正直、ほとんど関心がない選手でしたが、同い年だと思うとそれだけでなんだか親近感が沸きます(^^;

他にも調べてみると、野球の城島健司やプロゴルファーの今田竜二なども1976年生まれですし、同学年ということでみると、1977年1月生まれの中田英寿や佐藤琢磨も同じです。

もちろん、上記以外にもたくさんの有名人が見つかりました。

いやぁ、みんな、頑張ってるなぁ。。。
こういうのを知ると、自分も頑張ろうとモチベーションが上がります。







-独り言

執筆者:


  1. goichi より:

    私は阪神の金本、矢野、檜山と同じ申年です。

    もっとがんばらないといけませんね(笑)

  2. zon より:

    goichiさん、こんばんは。
    コメントをいただいていたのを、うっかり見落としてました。レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

    それにしても、金本選手と同じというのも、かなり刺激を受けるでしょうね(^^;

関連記事

F1 マレーシアGP 決勝

F1GP第2戦マレーシアGPの決勝、 予選でエンジントラブルが続出し、スターティンググリッドが混乱しましたが、結局ミハエルが14番手、19番手以降がクルサード・バリチェロ・マッサ・ラルフとなり、アグリ …

no image

携帯電話とカーナビの接続

1つ前のエントリーで、携帯をFOMAに替えたらカーナビと接続できなくなったと書きましたが、とりあえず解決しました(^^; そもそも、何故携帯と接続する必要があるかと言うと、私の愛用しているカーナビ(c …

F1 2008 第7戦 カナダGP 予選

F1カナダGP予選、ハミルトンがポールを獲りました。 北米ラウンドは深夜になるので毎年辛いですね(^^; 生で観るつもりはなかったんですが、サッカーのW杯予選を観た流れで、そのまま眠い目をこすりながら …

no image

禁煙宣言!

突然ですが、8月12日の0時から禁煙することに決めました。 私は現在、1日2~3箱のペースでタバコを吸っていますが、もう完全にやめます! 理由は色々とありますが一番の理由は、タバコが無くなりそうだから …

西宮神社 十日戎

今年も、いつもの友人と一緒に、西宮神社の十日戎に行ってきました。 商売繁盛祈願!神頼みです!(^^; 毎年歩くのが大変なほど混雑してるんですが、今年はかなり空いてました。(平日のおかげですかね?) ス …

PREV
家庭菜園
NEXT
葬儀