monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

スピードマスター

投稿日:

今日は打ち合わせのために大阪のお客さんのところに行ったので、その帰りに梅田で時計を見てきました。
以前も書きましたが、30歳になる記念に腕時計を買おうと思いまして・・・。

すでに本やWebの情報を頼りに買おうと思う時計は決めていたのですが、これまで実物を見たことがありませんでした。
で、今日はじめて実物を腕にあわせてみました。

ちなみに、買おうと思っているのは「オメガ スピードマスターデイト」です。高校生の頃からスピードマスターが欲しかったんです(^^;

実物を見てもやはり気に入り、店員さんにも色々と教えてもらったので、もうその場で買おうと思ったのですが、在庫が無く展示品限りと言うことで、とりあえず今日は帰ってきました。
(ネット通販で買った方が安いのはわかってるのですが、実物を目の前にするとやはりその場で欲しくなります(^^;)

まぁでも、近いうちにネット通販で購入すると思います。
わざわざ日本向けのバカ高い定価を払って正規店で買う気はないので、どちらにしても並行輸入品を買うつもりです。(当然モノは全く同じですし、並行輸入品にもちゃんと国際保証書がついてきますしね)







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

板尾さん

130R・板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。 板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に お笑いコンビ130Rの板尾創路(46)の1歳11カ月の長女が急死したことが17日、分かった。関係者によると16 …

no image

納車連絡!

先日ついに、昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)の納車連絡がありました。 待つこと2ヶ月、ホントに長かったです(^^; すぐにでも取りに行きたいところなのですが、仕事の予定が色 …

F1 2007 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝! デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。 アロンソは2位に入り、マクラ …

東京満喫♪

予定通り、昨日から友人と東京に行ってました。 これまで一度も神戸空港を使ったことがなかったので、こんな時じゃないと機会がないと思い、初めて利用することにしました。(品川駅前のホテルに泊まるのに、わざわ …

携快電話の最新版を購入

先日、携帯電話を買い替えたのに合わせて、携快電話(携帯電話データ編集ソフト)の最新版(Ver.12)を購入しました。 これまではVer.10を使っていたので、そのまま新しい携帯を繋いでみたんですけど認 …