monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

王座奪還!

投稿日:2010/05/20 更新日:

長谷川穂積選手が復帰会見で、階級を変更せずに王座奪還を目指すことを表明しました。

ボクシング:王座奪還目指す…長谷川が表明 バンタム級 – 毎日jp(毎日新聞)
「取られたベルトを取り返す。負けたままでは終われない」と述べ、階級変更はせず、王座奪回を目指すことを改めて表明した。年内に同級王者のフェルナンド・モンティエル(メキシコ)と直接再戦する意向だ。

しかも、年内にモンティエルと再戦するとか!
これは、観に行かないわけにはいきません。でも、日本国内でやってくれるよね?さすがに、メキシコには行けないし(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ステーキハウス吉田

今日の昼、仕事の合間に友人達と合流して、ステーキハウス吉田という地元のステーキ屋さんに行ってきました。(写真は撮り忘れました。。。(^^;) 以前から、お店の前の道路を通る度に気になっていたのですが、 …

no image

デザイン変更中・・・

WordPress標準のデザイン(テーマ)をベースに、少し修正を加えてみました。 本当は、完全オリジナルのデザインを1から作りたいのですが、最近はなかなか時間がとれないので、仕事が少し落ち着いてから、 …

若狭路センチュリーライド 2014 に参加します!

5月25日(日)に開催される「若狭路センチュリーライド 2014」に参加することにしました! 深く入り組んだリアス式海岸が連なる日本海・若狭湾。古代からこの海は、恵まれた食材、見事な景観、そして現代に …

no image

お買い物デー

最近ゴルフを始めた友人夫婦がクラブを買うということで、別の友人夫婦と一緒に(計 大人6人+子ども2人で)ゴルフ5に行ってきました。 色々検討した結果、それぞれ気に入ったクラブ一式を購入し、総額約50万 …

西神オリエンタルホテル

今日は、一人で西神オリエンタルホテルに泊まっています。 これまでにも、「一人開発合宿」などと言いながら、仕事の忙しい時期はホテルに籠もって集中して仕事をすることがありましたが、今回は少し違って、目の前 …