monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

王座奪還!

投稿日:2010/05/20 更新日:

長谷川穂積選手が復帰会見で、階級を変更せずに王座奪還を目指すことを表明しました。

ボクシング:王座奪還目指す…長谷川が表明 バンタム級 – 毎日jp(毎日新聞)
「取られたベルトを取り返す。負けたままでは終われない」と述べ、階級変更はせず、王座奪回を目指すことを改めて表明した。年内に同級王者のフェルナンド・モンティエル(メキシコ)と直接再戦する意向だ。

しかも、年内にモンティエルと再戦するとか!
これは、観に行かないわけにはいきません。でも、日本国内でやってくれるよね?さすがに、メキシコには行けないし(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは土曜日で幼稚園が休みなので、娘は今日、お友達とお菓子の交換をするそうです。それに合わせて(?)、私と息子も今朝、手作りのお菓子をもらいました♪ 妻に教えられながら、年々お菓子作 …

Macにスイッチ

以前から少しずつ準備をしていたのですが、ようやく先月末に仕事環境をMacに移しました。 まだ、これまでのメインPC(Windows 7)も併用している状態ですが、Macの環境も徐々に整ってきたので、ほ …

実家の犬

実家の両親が旅行に行っているので、少しの間、犬(ミニチュア・ダックス)を預かっています。 私が実家で暮らしていた頃に飼い始めたので、昔は毎日一緒に過ごしていたのですが、こうしてあらためて一緒に生活して …

イタリアンカフェでランチ♪(カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI)

今日、いつものように友人の美容室で髪を切ってもらったあと、近くのカフェで一緒にランチを食べてきました♪ 向かったのは、昨年オープンした「カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI」というお店で …

パールイズミ「アルジェントソックス」購入

ロードバイク用のソックスを新たに購入しました。 これまでは、以前購入したカステリのソックスを使っていたのですが、さすがに何度も履いていると少し傷んできたので、もう一足追加してみました。 今回購入したの …