monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 独り言

GW恒例のバーベキュー

投稿日:2006/05/05 更新日:

今年も友人達と3家族でバーベキューをしてきました。
やはり太陽の下で食べるご飯はおいしいです。かなり日焼けしたので、ちょっと体が痛いですけど(^^;

片付けをした後、うち以外はそれぞれ子供を実家に預けて、なぜか近くのビリヤード場へ。久しぶりのビリヤードでしたが、かなり楽しかったです。

その後子供達を迎えに行って、みんなで晩ご飯を食べて、先程解散してきました。
あぁ、よく遊んだ(^^;







-キャンプ・アウトドア, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ありがとう♪

今日は、神戸に住む友人一家が、わざわざ息子の出産祝いを持ってきてくれました。 遠いところを、本当にありがとう♪ また、みんなでゆっくりと遊びに行きたいなぁ。。。 それにしても、たくさんの人に祝ってもら …

MINIのヘッドライトのくすみをキレイに!

愛車MINI(R56 Cooper)も納車から6年以上が経ち、徐々に不具合が出てきています。見た目も少しずつヘタってきてまして、最近特に目立つのがヘッドライトカバーのくすみです。 というわけで、Ama …

やっぱりKindleが欲しい!?

発売前から欲しいと思いつつ、(発売当時は納期が長かったこともあって)そのうち買おうと思いながら結局未だに手に入れていないKindleなんですが、今さらではありますが、やっぱり買おうかと思っています(^ …

no image

ミニッツのパーツをいくつか購入

「親切なラジコンカー専門店Rainbow」で、ミニッツのボディやタイヤや、その他諸々を注文しました。 いつも走らせに行くショップで買った方が各商品の値段が安い上に送料もかからず得なんですが、欲しいパー …

no image

実名主義?

これまで、このブログには本名を載せずハンドルネームのみで運用してきたのですが、もうそんな時代でもないかな?と思ったので、一応実名も載せてみました。 まぁ、最近はFacebookやTwitterも実名で …