monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

井出有治 降格・・・

投稿日:

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が、今週末のヨーロッパGPには出場しないとのことです。

  F1Racing.jp 井出有治 セカンドレースシートを失う

モンタニーと交代し、金曜にサードカーをドライブするようですね。なんでも、FIAから提案されたことだとか・・・。これまでまともにテストで走れず、いきなりF1でレースを続けてきた彼には気の毒ですが、まぁ仕方ないのかな。

こうなると、琢磨とモンタニーの差が気になるところです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2008 第16戦 日本GP

先週末に行われたF1日本GPをようやく見終わりました。 毎年のことですが、日本GPだけは金曜日から全セッション生中継がありますし、毎晩F1GPニュースが放送されるので、全部観るにはかなりの時間を取られ …

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

no image

ラジコン・・・

今日、書店に行ったのですが、何を思ったか「RC WORLD」というラジコン雑誌を買ってしまいました。 読んでるうちにテンションが上がってきて、ラジコン関連のサイトやblogをいっぱい見てます(^^; …

気分転換・・・?

数日前に、タバコを替えてみました。 「セブンスター・カスタムライト(10mg)」から「セブンスター・ライト(7mg)」へ。 別にタールやニコチンの少ないタバコに替えて、少しでも健康に気を遣おうという訳 …

RICOH GR DIGITAL III

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。 いいなぁ・・・羨ましいなぁ。 …