monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

日焼けと筋肉痛

投稿日:

今日は朝から町の草刈りでした。

昨年までは1時間程の作業だけで済んでいたのですが、今年は自治会の役員があたっているので、準備や片付け等々で、長時間拘束されました。(7時過ぎに家を出て、戻ったのが14時前。。。)

半日以上も炎天下で作業をしていたので、かなり日焼けしました。
ゴルフの時はしっかりと日焼け止めを使うんですが、今日は油断していました(^^;

そして、きっと明日は筋肉痛に悩まされると思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

デジ絵の文法

フジテレビ739(CS)で「デジ絵の文法」という番組が放送されています。 デジタル機器を使って絵を描いているプロ(?)イラストレーターのテクニックを紹介する番組のようで、最初の方は見逃したのですが途中 …

no image

豪邸!

今日、打ち合わせに出かけたついでに、昨年家を建てた友人宅に寄りました。(ちょうど、打ち合わせに行った会社の近くだったので。) いやぁ、話には聞いていましたが、あまりの豪邸っぷりにビックリしました。。。 …

no image

F1 北米2連戦

今週~来週のF1は北米2連戦のため、深夜の生放送となります。 最近、早寝早起きを習慣付けようとしていたのですが、また少し不規則な生活を送ることになりそうです(^^; というわけで、そろそろフリー走行を …

麺八一馬

昨日の昼、友人と麺八一馬に行ってきました。(先日、定休日だったので(^^;) 久しぶりの塩ラーメンと卵かけご飯(平日は卵がサービス!)でしたが、やっぱり美味しかったです。3種類のチャーシューと梅肉がス …

クワガタ会トレッキング(高御位山 編)

Facebookでお友達と「クワガタ会」という、アウトドアを楽しむためのグループを作ってるんですが、昨日、そのメンバー3人で山歩き(トレッキング)に行ってきました♪ メンバー全員が初心者で、まず最低限 …