monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 本の紹介 独り言

キャディ愛

投稿日:

先日、堀江さんがブログで絶賛(?)されていたので、思わず注文してしまいました。

いきなり泣けてきた漫画。これはやばい。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
ゴルフコミックに連載されているこの漫画「キャディ愛」。まさかこんなに泣ける漫画だとは思わなかった。
(中略)
正直何話でも泣ける話の目白押しである。待望のコミックス化であるが、ゴルフのことを知らない人も泣ける話が満載なのでぜひ読んでほしい。

確かに、泣ける話が満載でした。続きも読みたいなぁ。

でも、こういったゴルフ漫画を読むと、やっぱり自分でボールを打ちたくなりますね。
練習テンションを高めるにはイイかも(^^;







-ゴルフ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

祝!新築

友人が家を建てたので、他の友人家族達とみんなで遊びに行ってきました。 で、ベタに庭でバーベキューなど。。。(^^; 広い庭があり、家の周りも畑や空地だったので、子供達は嬉しそうに走り回ったり、楽しそう …

no image

ヤシロカントリークラブ

今日は、友人達と「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。 娘が病気の時に遊びに行くのは少々気が引けましたが、まぁ、ずっと前から予約していたので仕方ないですね(^^; 途中、雨に降られたりで、コンデ …

no image

ゼルダの伝説「夢幻の砂時計」

最近テレビCMで見た「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」というニンテンドーDS用のゲームを購入してみました。 先程少しだけ遊んだのですが、ペンで操作するのがとても新鮮です。 あと、謎解きが主体のゲーム(?) …

今年も素晴らしい一年でした♪

色々なことがあった2014年も、いよいよ終わろうとしています。 私たち家族にとっては、念願のマイホーム購入&引越という大イベントがあり、生活が大きく変わった節目の年となりました。 仕事の面では、いつも …

no image

人形店巡り

今日は人形店をいくつか廻って、娘の羽子板を見てきました。 これまで全く知らなかったんですが、サイズも価格も本当に色々なんですねぇ。 基本的に全てが高価で、ビックリしました(^^; まぁ、私には違いがよ …

PREV
8週目
NEXT
ホンダ?