monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

テーラーメイド VスチールFW(3W&5W)を購入!

投稿日:

最近、周りの友人達がどんどん新しいクラブを購入しているのに影響されて、私もニュークラブを購入してしまいました。

まぁ、来月はラウンドの予定が多いので、ちょうどいいタイミングだと自分を納得させています(^^;

今回購入したのは、新しくなった「テーラーメイド Vスチール FW」の3Wと5Wです。

これまでもテーラーメイドのFWを使用していたので、バッグに入れた印象はあまり変わりません。

Vスチールはソール形状が独特で、どんなライからでも打ちやすそうな印象です。
今はメッキ部分がピカピカなんですが、すぐに傷だらけになります・・・ちょっと悲しい(^^;

ゴルフを始めてから、かなりクラブを買い替えてますが、実際はクラブの差が出るほどの腕ではありません。でもまぁ、気分的な問題がかなり重要なので・・・(^^;

あとは、ドライバーとアイアンセットも早く買い替えたいなぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

今年も「里山サイクリング in 綾部」に参加します♪

昨年の春にロードバイクに乗りはじめ、それ以来、いくつかのロングライドイベントやレースイベント等に参加してきましたが、私にとって初めての自転車イベントが「2012 里山サイクリング in 綾部」でした。 …

Linux

先日納品した仕事でサーバー構築に関する知識がかなり足りないことにあらためて気付いたので、ちょっと真剣に勉強しようと思います。 その為にはやはり自宅にサーバーを設置・公開して実際に運用するのが一番の近道 …

no image

トラブル解決

先月から、ちょっとした仕事関連のトラブルを抱えていたのですが、ようやく今日解決しました。 トラブルといっても、全面的に先方が悪くて、私はただストレスに耐えるだけの日々だったんですが・・・(^^; まぁ …

神戸電鉄 小野駅

今日、娘と二人で電車に乗りました。 娘にとっては生まれて初めて、私にとっても久しぶりの電車です。 もともと今日は、下の子の予防接種(Hib)の日で、その後、みんなで実家の両親とご飯を食べに行く事になっ …

no image

グランドオークゴルフクラブ

今日は朝から、お客様に誘っていただいたチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例のコンペで、いつもかなり良いゴルフ場を貸切にして行われるので、毎回楽しみにしているのですが、今年は「グランドオー …