monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

六本木

投稿日:2010/05/01 更新日:

昨日はホテルに泊まったので、今日、帰りの新幹線までの間に六本木に寄ってみました。(余裕を持って夕方の新幹線にしていたので、結構時間がありました。)

久しぶりの東京だったので、おのぼりさんらしく、六本木ヒルズ東京ミッドタウンを見て回りました(^^;

昼食は、叙々苑の六本木本店へ。
ランチメニューを頼んだのですが、安くてとても美味しかったです。

というわけで、1泊2日のボクシング観戦ツアーでしたが、結構疲れました(^^;

やっぱり新幹線より飛行機で往復した方が楽だなぁ。(一人で車を運転して東京から帰った時も、もっと楽だったような・・・若かっただけかな?(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ツール・ド・フランス 2007

いよいよ今年もツール・ド・フランスがスタートします。 「ツール・ド・フランス」という大会があるということは、自転車に興味を持つ前から知っていましたが、今年は本・雑誌・漫画等でロードレースに対する知識が …

ELECOM iPhone5用シェルカバー(カーボン調)

先日、近くにエディオンの新店舗がオープンしたので、今日たまたま近くを通ったついでに、少しだけ寄ってみました。 期待してお店に入ったのですが、想像していたより売場が狭くて、残念ながら「今後も利用したい! …

no image

生レバ!

今夜の夕食は、久しぶりに自宅での焼肉でした。そして、これまた久しぶりに生レバを食べました。 この時期はいつも行く焼肉屋が生レバの販売を停止してしまうので、食べたくなると肉屋で買ってくるしかありません。 …

no image

Movable Type の検索結果用テンプレート

このblogの左下に「サイト内検索」があるのですが、私自身は今まで使った事がありませんでした。 で、今日初めて使ったのですが、検索結果を見て愕然・・・デザインがデフォルトに毛の生えた様な感じでした。 …

とんかつ「そろばん亭」

今日は妻子が昼間いなかったので、私は一人で、久しぶりに近所のとんかつ屋さん「そろばん亭」に行ってきました。 こちらは「ひまわりの丘公園」に併設されたお店で、とんかつやエビフライなどの他にも、麺類や釜飯 …