monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

六本木

投稿日:2010/05/01 更新日:

昨日はホテルに泊まったので、今日、帰りの新幹線までの間に六本木に寄ってみました。(余裕を持って夕方の新幹線にしていたので、結構時間がありました。)

久しぶりの東京だったので、おのぼりさんらしく、六本木ヒルズ東京ミッドタウンを見て回りました(^^;

昼食は、叙々苑の六本木本店へ。
ランチメニューを頼んだのですが、安くてとても美味しかったです。

というわけで、1泊2日のボクシング観戦ツアーでしたが、結構疲れました(^^;

やっぱり新幹線より飛行機で往復した方が楽だなぁ。(一人で車を運転して東京から帰った時も、もっと楽だったような・・・若かっただけかな?(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

姫路城ポタリング

最近あまり自転車に乗れていなかったので、今日は久しぶりにポタリングに出かけました。目的地は、姫路城です。 自転車で姫路に行くなんて、半年前までなら想像もできませんでしたが、実際に走ってみると全然余裕で …

ほぼ日手帳

先日注文していた「ほぼ日手帳2013」(と、オプションの文具など諸々)が届きました。 この手帳、最近はメジャーになりすぎて、雑誌で手帳の特集があると必ず出てきますね。 初めての年から購入している身とし …

生くずつつみ

昼食後に、よく冷やした「生くずつつみ」を食べました。 2才の娘も、黒餡とヨモギ餡の2つをペロリ(^^;とても美味しかったです♪

久しぶりにショートコースへ

今日の夜、私と妻と友人夫婦の4人で、近くのショートコースをまわってきました。 同時にゴルフをはじめた4人なんですが、友人の奥さんは出産の為に約2年間完全に休んでいました。 でも、ブランクを感じさせない …

no image

着るサプリメント「SKINS(スキンズ)」

「Skins(スキンズ)」というスポーツ用タイツ(?)が、ロードバイク関連のサイトやblogで絶賛されていたのを見ました。 少し調べてみると、なかなか良さそうですね。 スポーツをしている時だけでなく、 …