monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

風邪

投稿日:

これまでほとんど病気をしなかった娘が、先日、夜中に39.5℃の熱を出し、まだ今も風邪っぽい症状が続いています。

で、その風邪(?)がうつったのか、私もここ数日熱っぽくてしんどいです。
仕事がかなり溜まってるのになぁ・・・でも、今日は早めに寝よう(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

TREK(トレック)のクロスバイク

これまではLOUIS GARNEAU(ルイガノ)の自転車を買おうと思っていたんですが、雑誌を見たり本を読んだりWebで情報を集めたりしているうちに、TREK(トレック)のクロスバイクにしようかなと思い …

七夕

先日、友人のところで笹をもらってきたので、(妻が)七夕の飾り付けをしました。 いつ頃から、娘が自分で願い事を書くようになるのかなぁ・・・(^^;

ベストタイム更新

またいつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行ってきました。 今日は前回購入したNEWモーターを使用したのですが、最高速・加速共に今まで使用していたモーターより断然良かったです。 やはり、定期的に新しい …

F1 2007 バーレーンGP 予選

F1バーレーンGPの予選、フェラーリのマッサが2戦連続のポールポジションを獲得しました。 前戦の雪辱を果たせるかに注目です。 2番手は驚異のルーキー・ハミルトン。素晴らしいですね。そして、3番手がライ …

no image

中嶋一貴はウィリアムズ!

今シーズンの最終戦でF1デビューを飾った中嶋一貴が、来季ウィリアムズのレギュラードライバーとして正式発表されました。 FMotorsports F1: 2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中 …