monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 サンマリノGP フリー走行

投稿日:

いよいよヨーロッパラウンドの開幕戦、サンマリノGPです。

初日(金曜)のフリー走行は通常サードドライバーがトップタイムを出すのですが、昨日の1回目はなんとミハエルがトップ!しかもたった4周の走行です。
そして2回目はアロンソがトップタイム。新旧王者の意地のぶつかり合いです。

そして今日はレギュラードライバーのみによる3回目のフリー走行、結果は下の通りです。

またしても、ミハエルとアロンソの対決となりました。

結果はミハエルが唯一23秒台をだしてトップですが、アロンソはニュータイヤに替えての最後のアタックでクリーンラップを得られなかったため、どちらのマシンが速いのかはまだわかりません。
今回は、フェラーリとルノーの争いになりそうですね。この後の予選も楽しみです。

更迭の噂も流れる井出は、まだ琢磨より1秒以上遅れています。国際映像でも、何度かスピンする映像が捉えられていました。頑張れ、井出!







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

液晶モニタを買いました

先日、仕事用パソコンを購入するつもりだと言うことを書きましたが、新しいパソコンを購入した後は現在使用しているパソコンがサブPCになるので、サブ用の液晶モニタを購入しました。 現在、メインのパソコンはn …

家庭菜園♪

今日は、朝から家族揃って買い物に出かけ、野菜の苗や種や花などを買ってきました。 (苗は、ミニトマト・ミニキュウリ・ナス・パプリカ・サニーレタス、種は、ラディッシュ・ピッコロ・・・だったかな?花はいろい …

no image

祝!1周年!

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。 1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^; これからも、適当に好き …

no image

新しいノートPC

最近、新しいノートPCが欲しいなぁと思っています。 現在使用しているのは数年前に購入した「Thinkpad X24」で、サブ機としてはまだ十分なスペックなのですが、お客さんとの打ち合わせの時などにも使 …

no image

ごぶごぶ

関西ローカルの深夜番組「ごぶごぶ」が面白いです。(おそらく、関西のみの放送?) 番組としては特に目新しい事はなく、ダウンタウンの浜ちゃんと東野幸治の2人が関西の街をブラブラするだけという内容なのですが …