monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりにゴルフクラブのメンテナンス

投稿日:

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行きます。

いつもラウンド前にはクラブのメンテナンスを行うのですが、明日は今年初のラウンドなので、いつも以上に入念にメンテしました。

(そう言えば、最近クラブ買ってないなぁ・・・(^^;)

今年初のラウンドと言いつつ全く練習に行けなかったので、いつも通り、スコアは完全に諦めてます(^^;

心配なのは天気だけですね。
雨が降りそうですし、風も強そうですし・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

MacBook Airが届いた♪

雑誌のモニター企画で当選した「MacBook Air」が今日届きました。 これからしばらく色々な形で使ってみて、何回かレポートを書かないといけません。 前から欲しかったAirですが、残念ながら今回当た …

no image

今日は同窓会・・・でも、欠席

私は中学生の頃バスケ部に所属していたのですが、1ヶ月ほど前にその女子部の方から同窓会を開催するというハガキが届きました。 卒業以来全く会っていない人もいるので楽しみだったんですが、明日納品の仕事を抱え …

no image

ヤシロカントリークラブ

今日は、朝から友人達とゴルフでした。 今回は、全員が初めての「ヤシロカントリークラブ」というコースに行ってきました。(楽天GORAで予約したので、特別料金でとても安かったです(^^;) 予め楽天GOR …

no image

理想のキーボード「Realforce 91UBK」

私は現在、メインPC用として「東プレ Realforce 89U」というキーボードを使用しています。 このキーボードの性能にはかなり満足しているのですが、同じ東プレから、さらに私の理想通りのキーボード …

no image

手術

実家の父が先週から前立腺癌のため入院しているのですが、今日無事に手術が終わりました。 私は仕事の予定があったため、手術前と手術直後に少し様子を見に行っただけですが、とりあえず手術は成功したとのことで安 …