monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

投稿日:

来週、毎年恒例の貸切コンペに参加するので、それに向けての最終調整ということで、友人と「隨縁カントリークラブ 西神戸コース」に行ってきました。

初めてのコースでしたが、各設備が最新式(?)でとても気持ち良かったです。(電動カートはとても静かで速かったですし、ロッカーは電子制御の暗証番号式でした。)

ただ残念ながら、今日は雨の中のラウンドでした(^^;

今回は時間の関係でハーフランドしか出来なかったのですが、スタートから全ホール雨の中のプレーでした。(私たちが帰る頃には、回復していたようですが。。。(^^;)

というわけで、いつも通りの散々な結果(ギブアップしたホールがあったので、合計スコアもなし(^^;)だったのですが、コンペまでに必死で練習しないとマズイという危機感だけは持ち帰ってきました。

コンペまで1週間もないですが、頑張って練習しよう。。。(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

トラブル発生中・・・

昨夜、仕事用メインPCのBIOSアップデートをしたところ、Windowsが起動しなくなりました。 その後、色々と試したのですが、どうも復旧できそうにないので、OSの再インストールと環境構築を行っていま …

季楽魚処 清本の店(ランチ)

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。 昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪ ランチメニューの各種定食以外に、単 …

1/10ラジコンをやれって事?(^^;

午前中ちょっとお客さんのところへ行ってる間に、ポストに宅急便の不在票が入っていました。 我が家は、毎日必ずどこかの宅配業者から荷物が届くような家なので、当たり前のように配達依頼の電話をしたのですが、不 …

Lapitaの書斎特集

今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。 やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^; インテリアと文具使いで劇的改造書 …

no image

NTTドコモ FOMA 703iシリーズ

NTTドコモが、新機種「703iシリーズ」を発表しました。 昨年、903シリーズの発表時に少しだけ紹介された超薄型モデルもしっかり発売されるようです。 そろそろ携帯を替えようかなぁと思っているので、店 …