monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

投稿日:

来週、毎年恒例の貸切コンペに参加するので、それに向けての最終調整ということで、友人と「隨縁カントリークラブ 西神戸コース」に行ってきました。

初めてのコースでしたが、各設備が最新式(?)でとても気持ち良かったです。(電動カートはとても静かで速かったですし、ロッカーは電子制御の暗証番号式でした。)

ただ残念ながら、今日は雨の中のラウンドでした(^^;

今回は時間の関係でハーフランドしか出来なかったのですが、スタートから全ホール雨の中のプレーでした。(私たちが帰る頃には、回復していたようですが。。。(^^;)

というわけで、いつも通りの散々な結果(ギブアップしたホールがあったので、合計スコアもなし(^^;)だったのですが、コンペまでに必死で練習しないとマズイという危機感だけは持ち帰ってきました。

コンペまで1週間もないですが、頑張って練習しよう。。。(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 オーストラリアGP 予選1日目

今日はF1オーストラリアGPの予選1日目が行われました。 今年は予選1日目と2日目のタイムを合算して決勝グリッドを決める為、1日目は全車空タンクで全開アタックが見られる・・・はずでしたが、今回は悪天候 …

no image

スポーツ観戦

今日は、昼からキリンカップサッカーをテレビで観戦。 後半のロスタイムで失点するとは・・・。 その後、ブリヂストンレディスオープンゴルフを観戦。 藍ちゃんは凄いですね。18番バーディでトップに並び、プレ …

IPSiO SP C220 のトナー

以前購入した「リコー IPSiO SP C220」のトナーが切れたので、注文しました。 色んなところで批判されているようですが、この機種は本当にすぐにトナーがなくなります。4色買うと、本体よりも高いで …

no image

マイナビABCチャンピオンシップ

近くのゴルフ場で「マイナビABCチャンピオンシップ」が開催中です。 このコースは、ここ数年、取引先のコンペでプレーさせてもらってるので、テレビで見ていても見覚えのあるホールが多くて面白いです。 (もち …

EOS40D用小物

EOS40Dを購入した時に取り寄せ注文していた「レンズフード」が入荷したということで、取りに行ってきました。ついでに、ストラップと液晶保護フィルムも購入しました。 早速装着してみると、こんな感じです。 …