monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

物欲の秋・・・

投稿日:

私の友人によると、「物欲の秋」らしいです・・・
その友人はそう言いながら、どんどん色んな物を買っています・・・

それに影響されたのか、私もついにスゴ録を買ってしまいました。

SONY RDR-HX8 HDD&DVDレコーダー
SONY RDR-HX8 HDD&DVDレコーダー
最近発表された(発表を待ってたんですが)新機種を見て、現行機種で十分だと判断したので、これを買いました。

どうせすぐに機能がどんどん追加されて、買い直す事になるでしょうから。
(というか、早く全てのテレビにDVDレコーダを繋げて、家からVHSのテープを抹消したいです(^^;)

とりあえずは、届くのが楽しみです!
DVD-Rのメディアとかもまとめ買いしとかないと・・・







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Apple iPod shuffle

今更の感もありますが、「Apple iPod shuffle」の購入を考えています。 そろそろゴルフシーズンなので、定期的に練習に行こうと思ってるんですが、練習場で使うのに丁度いいかなと思って・・・ス …

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …

ネットワークドライブ購入

今日、仕事で大阪に行ったついでに、ヨドバシカメラで、LAN接続のHDDを購入しました。 I-O DATA HDL-160U LAN接続ハードディスク「LANDISK 以前から、欲しいと思っていたのです …

no image

I/Oデータ 「TVBOXes」

仕事部屋用でテレビが見られるようにしたいと思って色々と調べてみたのですが、I/Oデータの「テレビチューナー内蔵アップスキャンコンバーター TVBOXes」という製品がなかなか良さそうです。 これをパソ …

偏光フィルター購入

単焦点レンズ(Canon 50mm F1.4 USM)用に、58mm径の偏光フィルター「Kenko 58S サーキュラーPL」を購入しました。 これまでは、このレンズにも標準のズームレンズにも、保護フ …