monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

マクラーレンベビーカーのヒンジカバー

投稿日:

昨年末、「マクラーレンのベビーカーがリコール?」と書いたのですが、その対策部品(ヒンジカバー)が届きました。(並行輸入品も無償対応でした)

これまでのところ、カバーなしでもまったく問題なく使用できていたのですが、せっかくなので、今後は付けようと思います。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Logicool MX レボリューション MX-R

先日マウスの調子が悪くなってしまったので、愛用していたマウスの後継機種(?)である、「Logicool MX レボリューション MX-R」というマウスを注文しました。 ここ数年は、数機種に渡ってロジク …

no image

F1 イタリアGP 予選

予選開始前に驚きのニュースが・・・ライコネンがエンジン交換により10グリッド降格です。今シーズン何度目だったでしょうか。 ルノーにトラブルが起きてくれれば、もっとチャンピオンシップが盛り上がるんですが …

no image

Movable Type 3.3 正式リリース

MovableTypeの新バージョン(3.3)が正式リリースされました。  Six Apart – Movable Type News: Movable Type 3.3 正式リリース ま …

no image

ほぼ日手帳2008

今年もほぼ日手帳の発売が近付いてきました。 ほぼ日の専用ページでは、毎日少しずつ今年の仕様が明らかになっています。 これまでは毎年購入してきたのですが、昨年購入した手帳も結局ほとんど使わなかったので、 …

イオンラウンジ

最近、地元のイオンがリニューアルオープンしたのですが、それに伴って、イオンラウンジが開設されたので、先日利用してきました。 (ウチから少し離れた神戸北店とか加西北条店等には以前からあったのですが、よう …