monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

井出有治更迭?

投稿日:

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が更迭されるとの噂があるようです。
後任には、それぞれF1で走った経験のある本山啓や山本左近の名前が挙がっているとか・・・。

「今週のバルセロナテスト、そしてイモラでは、我々は井出有治に対してフルサポートをする。その後については、彼のパフォーマンスを見て、SAF1にとって最良の選択肢を撮ることになるだろう。」
とのコメントも発表されているようです。

確かに、琢磨とのタイム差はかなり大きいですが、同じ条件のマシンでは無いでしょうし、この時期に判断するのは少し早すぎるような気がするのですが。

話は変わって、これまでの3戦でレースウィークに一番多くの距離を走ったのは佐藤琢磨だそうです。

まぁ、まともにテストが出来ていないので、走れる時にガンガン走ってデータを集めないといけないという事なんでしょうけど、現在のチーム状況でこれだけの距離を走って全戦完走とは、アグリの信頼性には驚かされます。(速さがまだまだ足りないですけど(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

「ガT」(ほぼ日)が届きました

ほぼ日刊イトイ新聞が企画・販売していた「ガT」が先程届きました。 サイトで公開されていたこのパッケージがようやく自分の手元に・・・嬉しい(^^; 私は創刊当初からのほぼ日ファンで、これまでにも色々なモ …

情報整理術 クマガイ式

情報整理術 クマガイ式 昨日届いたので、早速一気に読みました。 今回はタイトル通り情報整理術を主題にした本ですが、前著からの流れで「夢をかなえるための情報整理術」という視点でかかれているので、大変参考 …

スコッティキャメロン ラージサークルT メッシュキャップ

夏場のゴルフ用に、スコッティキャメロンの帽子(ラージサークルT メッシュキャップ)を購入してみました。完全に衝動買いです(^^; 実物が届いてみると、想像していたより全体的に厚めの生地なんですが、商品 …

MINI-Zをチューン!

ミニッツに、先日購入したオプションパーツを組み込みました。 フロント周りは、アルミナックルアーム(ガンメタ)とステンレスキングピンとフロントスプリングセットです。 今まで樹脂パーツだった部分を金属に替 …

no image

コンペ近し!

いよいよゴルフコンペまで一週間となりました。 以前も書きましたが、取引先の社長に誘われたコンペで、160人位でゴルフ場貸切で行われるので、周りの方々に迷惑をかけるわけにもいかないし・・・かなりのプレッ …