monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフ仲間が増える

投稿日:

先日、高校の時の友人から、ゴルフセットを一式揃えたという電話がありました。これから練習場にも通うとのことです。

というわけで、他にも共通の友人に連絡を取り、G.W.に一緒にコースに行くことになりました。

私は普段、平日にばかりラウンドしているのですが、G.W.ってやっぱり混んでるんでしょうねぇ。初めての人を連れて行って大丈夫なのかな・・・?それより、私もちゃんと練習しないと(^^;

最近、中学の頃の友人も夫婦でゴルフを始めましたし、周りにゴルフ仲間がどんどん増えています。嬉しいですね。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

Mac OS X Lion (10.7)

MacBook Proに最新のMac OSであるLionをインストールしました。 発売からしばらく経ったので、多くの方のレビューを参考にすることができたのですが、特に問題なさそうだったので、いよいよア …

F1 2007 ヨーロッパGP 決勝

F1 ヨーロッパGP決勝、雨の影響を大きく受けた荒れたレースになりました。 レース終盤の雨の中、上手くマッサをオーバーテイクして、アロンソが優勝しました。 予選の大クラッシュを経て10番グリッドからス …

no image

Firefox 3.5 で全てのタブを閉じてもウィンドウを残す

Firefoxが3.5になってから、全てのタブを閉じると自動的にウィンドウも閉じるようになりました。 これまでは、タブなしでもウィンドウだけが残っていたので、私はその仕様が体に染みついています。という …

no image

Skype(スカイプ)の為に切替器を購入

中国に住んでいる友人からSkype(スカイプ)を導入したという連絡がありました。 私はずっと以前にアカウントを取得したままで、それ以来全く起動していなかったのですが、これを機会に使用することになりそう …

「春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」エントリー完了!

「〜京都由良川回廊〜 京都『ゆラリー』サイクリングロードオープニングイベント 春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」というイベントが開催されるとの事で、自転車友達の方々のブログで紹介 …