monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010

投稿日:

実球団・実名選手データが収録された「パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010icon」が発売されていました。

以前、ノーマル版(?)の「パワフルプロ野球TOUCHicon」を購入したのですが、想像以上に操作感も良く、Bluetoothによる通信対戦もできてなかなか楽しめたので、今回の公式ライセンス版も購入してみました。

そんなに野球に詳しいわけではないですが、やはり、架空の名前より実名の方がさらに楽しめそうですしね。
(いや、単純にゲームを楽しみたいわけではないんですよ。色んなiPhoneアプリを試して操作感やUIを確認するというのも、私にとっては重要な仕事なので・・・(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

東条湖おもちゃ王国はディズニーランドより楽しい!?

昨日も書いたんですが、今日は家族でディズニーランドに行く予定でしたが(台風のため)延期しました。 なので、その代わりに、地元のテーマパーク「東条湖おもちゃ王国」に行ってきました。 私は、自分が子供の頃 …

no image

Movable Type 4.0 にアップグレード

昨日書いたコメントの不具合について早速メールをいただいたので、何とかしようと思ってMT4にアップグレードしてみました。 ですが、今のところ再構築時や新規投稿時にエラーが発生しています・・・(T_T) …

no image

ナイキ エアジョーダン7!

先日、中学時代の友人から、バスケの誘いの電話がありました。 私は、中学3年間と高校の途中までバスケ部に所属していたのですが、それ以来ほとんどやっていません(^^; でもまぁ、楽しそうなので当然OKした …

no image

友人とゴルフ

今日は、友人達と3人でゴルフに行ってきました。 初めてラウンドするコースでしたが、コース自体もスタッフも料理も風呂も・・・全てがイマイチでした。もう二度と行かないと思います(^^; 平日にも関わらずか …

FOMA D902iS 購入

今日、カレー作りの合間に、近くのドコモショップで「FOMA D902iS」を購入(買い増し?)して来ました。 私は昨年まで、PCに届いた仕事関連のメールをauの携帯電話に転送しており、メインのドコモ端 …