monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

Red Bull 初体験・・・

投稿日:

「Red Bull」という飲み物をご存じですか?
現在F1チームを2チーム(Red Bullとトロ・ロッソ)所持し、海外ではかなりメジャーなブランドらしいのですが、日本ではあまり知られていないですよね?(私は、F1に参戦してくるまで知りませんでした(^^;)

で、その「Red Bull」がついに日本で正式に発売されたとのことで、早速買ってきました。(セブンイレブンに大量に並んでいました)

F1ファンにとっては見慣れたデザインです。

缶の裏には、「Red Bullは、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています。」という何とも微妙なメッセージが・・・(^^;

それにしても、この250ml缶で275円って・・・めちゃくちゃ高くないですか?
これが世界中で売れていれば、そりゃF1チームの1つや2つ、簡単に持てそうですね。

で、飲んでみたのですが・・・

・・・

驚くほどマズイ・・・です・・・ orz

一口飲んで、それ以上飲むのは諦めました・・・。
なんと表現すればいいのか・・・単なる思いこみかも知れませんが、何ともいえない化学的な味・・・どう考えても体に悪そうな雰囲気です。(口直しにH2Oが欲しくなりました(^^;)

何故これが世界中で売れているんでしょうか?私には理解できません。
飲まれた方がいらっしゃれば、是非感想を聞かせてください。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

eo光ネットとフレッツADSLの速度比較

フレッツADSLからeo光ネットに繋ぎ替えるにあたって、せっかくなのでそれぞれの速度を計測してみました。 計測サイトはブロードバンドスピードテストです。(かなり久しぶりにアクセスしたんですが、もの凄い …

ウォーリー [WALL・E]

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD] posted with amazlet at 09.04.21 ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメン …

Apple Lightning to USBケーブル

先日、オンラインのApple Storeで注文していた「Apple Lightning – USBケーブル」が届きました。 私が注文した時点では、たしか納期が「3-4週」になっていたと思う …

no image

今年もお中元は・・・

今年も、楽天のお中元コーナーを利用しました。 さすがに商品の種類も多いですし、一度送付先リストを作ってしまえば毎年利用できて相手の住所や名前を入力しなくていいので、かなり便利です。 でも、魅力的な商品 …

no image

マムシに注意!

昨日、タツヤ氏とゴルフに行ってきました。 今回は完全な練習不足で、スコアは期待していなかったのですが、まぁいつも通りのスコアといったところでした・・・(^^; それよりも何よりも、初めてプレー中にマム …