monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新しい名刺

投稿日:

先日作った「似顔絵」を使った名刺データができたので、ようやく先ほど発注しました。(結局、ほぼ今までのデザイン通りで、裏面に似顔絵を追加する形にしました。)

今回は、これまで頼んでいたところではなく、新しく見つけた業者さんに依頼してみました。

無料サンプルを請求すると色んな用紙のサンプルを送ってくれたので、どれにするか迷ったのですが、サラサラのコーティングがされた用紙を選んでみました。どんな感じに仕上がってくるか楽しみです。(型押し等のオプションも色々あったので、また試してみたいなぁ・・・(^^;)

これまでは200枚単位で発注することが多かったのですが、今回はあまり値段が変わらなかったこともあって500枚にしました。

今までの仕事のやり方だと、いつまでも減らないと思うので、これからはもっと積極的に名刺を交換する場に顔を出していこうかなと思っています(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2008 エントリーリスト

今年のエントリーリストがFIAから発表されました。 スーパーアグリに関しては、チームからの正式発表はまだありませんが、昨年と同じドライバー(佐藤琢磨 & アンソニー・デビッドソン)がリストに挙がってい …

no image

バックアップ

先日購入したWindows Vistaを仕事用のメインPCにインストールするにあたって、念のため、全てのデータを別のPCに移しています。 アプリケーション等はもちろん全て新たに入れ直すのですが、バック …

no image

ショートコース

明後日初めてのコースをラウンド予定なので、今日の夜は練習場に行こうと思っていたのですが、また友人夫婦とうちの夫婦の4人で近くのショートコースを回ってきました。もう夜は寒いですね。 最近ショートコースば …

no image

amazonのウィッシュリスト

大手通販サイト「amazon」のウィッシュリスト機能が数日前からバージョンアップされているようです。 まだ少しさわってみただけですが、自由な名前で複数のリストを作成できるようになっています。 私はかな …

calsonicスカイライン!

ミニッツに先日購入したアルミホイールとcalsonicカラーのR34ボディを載せてみました。 フェラーリとはまた違った雰囲気ですがこれも速そうです。 ちょっとタイヤが奥に入りすぎの様な気もしますが、ち …