monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

寒稽古・・・

投稿日:

今月の初めに、「毎週木曜の夜は友人夫婦とうちの夫婦の4人でゴルフの練習に行くことに決めた」ということを書いたのですが、その後色々と都合がつかず、結局今日が2回目の合同練習になりました(^^;

全員、前回の練習以来1度もクラブを握っていないので、相変わらず散々な出来でした(^^;

それにしても、わざわざこんな寒い日に練習を再開することになるとは・・・。
帰り道では、一瞬パラパラと雪が舞っていました。
早く暖かくなって欲しいものです。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

一眼レフ 実機を確認

昨日買い物に出かけたついでに、近くの家電量販店でデジタル一眼レフカメラの実機を触ってきました。 いつも通り、ネット通販で注文するつもりなのですが、結構高価な買い物なので、取り敢えずは実際に触ってみよう …

アルファロメオ・ジュリエッタ

アルファロメオからジュリエッタのカタログが届きました。 また寝る前にでも、ゆっくり見ようと思います。物欲を抑えられるか心配ですけど(^^; いやぁ、今乗っているMINIも今年で5年ですし、買い換えるに …

no image

久しぶりにゴルフの練習

妻と友人夫婦と4人で、ゴルフの練習に行ってきました。 先月の前半にラウンドして以来、約1ヶ月半ぶりにクラブを振りました(^^; 20時頃から練習を始めたのですが、さすがに暑くて汗だくです・・・各打席に …

ロードバイク乗りにオススメの自転車関連DVD10選

自転車に興味を持ってから、買ったり借りたりして、いくつかの関連DVDを観たのですが、その中で面白かったモノ(と、まだ観てないけど、面白そうなモノ)を紹介します。 興味を持たれた方は、是非ご覧ください♪ …

no image

ラリージャパン!

スカパー!で「WRC ラリージャパン」の特番をやってました。 何気なく見てたんですが、WRCっておもしろそうですね。F1とはまた違った魅力があります。 とりあえず、車の購入を考えてる時期じゃなくて良か …