monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

自転車のメンテナンス

投稿日:

気候も良くなってきたので、そろそろ自転車を再開しようと思って、クロスバイク(LOUIS GARNEAU LGS-RSR4)のメンテナンスをしました。

メンテの後、久しぶりに乗ろうかと思っていたのですが、時間がなくて断念。。。(^^;
近いうちにしっかり乗ろうと思います。

健康とダイエットのために、なんとか定期的に乗りたいなぁ(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

粗大ゴミ

今日は、粗大ゴミ回収の日だったので、大量の不要品などを出してきました。(先日からの断捨離の成果です(^^;) この粗大ゴミ回収、去年は自治会の役員をしていたので、とても大変だったことを覚えています。今 …

no image

SOHOの名刺

約3週間後に引越をする予定なので、新しい名刺をデザインしています。 これまでのデザインのまま、住所・電話番号等を変更するだけでもいいのですが、せっかくなので新しいデザインにしようと思いまして。 私はい …

F1 2008 第14戦 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、トロ・ロッソのベッテルが史上最年少優勝! もちろん、自身にとってもチームにとっても初の優勝です。しかもチームのホームGP、本当に完璧なレースでした。 そして、このトロ・ロッソのテ …

えべっさん

今年も例年通り、友人と一緒に西宮神社の十日戎に行ってきました。商売繁盛祈願です(^^; 正月は子供の入院でバタバタしていて、初詣にも行けていなかったので、今年初の神社参拝になりました。 無事にいつもの …

no image

iPod touch

iPhone 3Gが発売されて以来、買おうかどうしようか迷っていたのですが、来月にも、MacBookと同時にiPod touchの新モデルが発表されるようなので、それを待ってみようと思います …