monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ニンテンドーDS Lite

投稿日:

ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。
オークションには、大量に出品されてますが・・・。

でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミアが付いていましたが、最近は2万円を切って落札されることもあるようです。(それでも、定価以上ですが)

まぁ、私はプレミア価格で買うほど急いで欲しいわけじゃないので、供給が安定するまで待つつもりです(^^;

ニンテンドーDS Liteお宝ドットコム」とか「東京大西network」とか「キャットマリー」とかでは、時間限定で定価販売してるみたいですが・・・きっと、一瞬で売り切れるんでしょうね。

もしこれらの時間にちょうどPCの前にいたら、挑戦してみようかなぁとは思うのですが・・・でも、数ヶ月後には普通にどこでも買えるんだろうなぁ(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    ゲームって凄いですよね~
    なんでも出た時は凄い人気だし…

    普段ほとんどゲームしないあたしには分かりません。
    でも、DSは松嶋奈々子のゲーム?がやりたくて
    安くなったら買おうかな~?と思ってます。

  2. zon より:

    > 普段ほとんどゲームしないあたしには分かりません。
    > でも、DSは松嶋奈々子のゲーム?がやりたくて
    > 安くなったら買おうかな~?と思ってます。

    私も普段ほとんどゲームはしない・・・というか、たまに買ってもすぐに飽きてやめてしまうので、プレミア価格で買う気にはならないんですよね(^^;
    早く普通に買える日が来ることを願います。

    松嶋菜々子がCMしてるやつ、楽しそうですよね。(でも、これも1回で飽きそうですけど(^^;)

関連記事

no image

祝、納品

本日、(中間業者のおかげで)作業量が増え納期が遅れていた仕事を、ようやく納品することが出来ました。 予定外の事で、睡眠を削られる日々が続きましたが、ようやくゆっくり眠れそうです。 この仕事が終わったら …

no image

ルビコンの決断

昨日録画していた、経済ドキュメンタリードラマ「ルビコンの決断」を観ました。 楽天の創業物語だったので、よく知っている内容でしたが、やはり面白かったです。 楽天と言えば、私は学生時代に授業として三木谷社 …

no image

セカンドオフィス

私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせの際は、お客さんのところへ伺うか、もしくは近所のファミレス等を利用していたのですが、昨日はじめて市営の施設を利用してみました。 そこは市民の交流の為にと作られた …

一段落・・・

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。 94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。こ …

PORTERのボストンバッグ

まだ少し早いのですが、妻から誕生日プレゼントの1つとして、PORTERのボストンバッグを貰いました。 早速今日ゴルフに持って行ったのですが、ポケットが多くて便利ですし、サイズも余裕があって(シューズと …