monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ディズニー・ライブ!

投稿日:

今日の夕方、友人家族と一緒に「ディズニー・ライブ!ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん」を観るために、神戸国際会館こくさいホールに行ってきました。

子供向けに上手く作ってあるのか、場内はとても盛り上がっていました。友人のところの5歳と2歳の子供達もとても楽しそうでした。

でも、うちの娘にはちょっと早すぎたようで、音響と照明にただビックリしていました(^^;
また、私自身もあまり興味が無かったので、とても眠かったです。。。(^^;

その後、みんなで「炭火焼肉 ぎゅうぎゅう」で晩ご飯を食べて帰ってきました。
ちょっと食べ過ぎて苦しいです(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

趣味の書道

以前から関心はあったのですが、最近友人のブログの影響で書道に関する興味が高まっています。 墨の香りを感じながら精神を集中させて紙に向かう、っていうのもなかなか良いですよね。 でいつもの通り、まずは道具 …

フルHDアクションカメラ「Contour ROAM2」購入!

ずっと前から欲しいと思っていた、フルHDアクションカメラ「Contour ROAM2」をついに購入しました! これまで躊躇していた理由は、動画にハマってしまうと、きっと編集にも懲りたくなるだろうけど、 …

no image

faviconを設置しました

IE7の正式版が公開され、タブにfaviconが表示されるようになったので、このサイトにもfaviconを設置してみました。(かなり手抜きですけど(^^;) もちろん、これまでに公開されているタブブラ …

no image

単焦点レンズ購入

デジイチ(EOS 40D)を購入してから、色々と悩んできましたが、ついに単焦点レンズを購入しました。(注文しただけでまだ届いていないのですが、明日には届くかな?) これまで色々なサイトや本などで情報を …

F1 2007 モナコGP 決勝

伝統のF1モナコGP決勝、心配された雨は降らず、セーフティカーも1度も入らず、予想に反してとてもクリーンなレースでした。 結果は、マクラーレンが3位以下に1分以上の大差をつけて圧勝の1-2フィニッシュ …