monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

三木山森林公園

投稿日:2010/03/30 更新日:

今日、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に行ってきました。
平日なのに、かなり人が多かったです。春休みだからかな?

で、今回、初めて公園内のレストランでご飯を食べたのですが、正直、バイキングはイマイチでした。食べるモノがない。。。(^^;

また、3家族で行ったこともあってか、2つのテーブルに分けられてしまったのもちょっと残念でした。(かなり空いてましたし、ちょっとテーブルを動かせば、みんな一緒に食べられたと思うんですけどね。)

でも、今日はとても天気が良くて、子供達はみんな、芝生の広場で楽しそうに遊んでいました。

子供は6人いたのですが、うちの娘だけがまだ歩けなくてじっとしていたので、歩けるようになったらまた遊びに行きたいと思います。

というわけで、太陽の下でゆっくりとリフレッシュしてきたので、さぁ仕事を頑張ろう!(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ゴルフクラブのメンテナンス

21日(木)にラウンド予定なので、久しぶりにクラブのメンテナンスを行いました。 前回(昨年の12月)のラウンド以来、そのまま放っていたので、スチールシャフトの所々に錆が・・・(T_T) というわけで、 …

大人げない大人になれ!

大人げない大人になれ! posted with amazlet at 09.11.25 成毛 眞 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 18 Amazon.co.jp で詳細を見る 最近出たばかりの成 …

no image

母の日

実家に住んでいた学生の頃から、母の日には毎年カーネーションを買うことにしています。 結婚してからは、私の実家と、妻の実家に持っていくようになりました。 最初花屋に行った年に友人と一緒だったので、何故か …

no image

雑誌に載りました・・・

先月、仕事関係で雑誌の取材を受けたのですが、その掲載号が発売されたらしく、見本誌が届きました。 自分の写真が雑誌に載るなんて事は生まれて初めての経験なので、ちょっとドキドキしながら中を見ましたが・・・ …

no image

明日は初コース!

明日、友人達とゴルフに行きます。全員が初めてのコースです。 私は周りがゴルフ場だらけという環境で暮らしているので、いつもゴルフの日の朝はゆっくりできるのですが、明日は少し遠いコースなので早起きです。今 …