monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2009 総集編

投稿日:

久し振りのF1に関するエントリですが、現在開催中のオーストラリアGPに関する事ではありません。

今更なんですが、先ほど、録画したままになっていた昨シーズンの総集編を観ました(^^;

昨年は、レースは全く観ていなかったのですが、なかなか面白いシーズンだったようですね。こういうのを観てしまうと、また今シーズンが気になってくるんですよね。。。

まぁ、以前のように、全レースの全セッションをリアルタイムで観戦するというのは、不可能だと思いますが、せめて毎レースの結果くらいは把握しておきたいなぁと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

34才

今日、34才になりました。 写真は、妻が作ってくれた「34才ステーキ(?)」です(^^; (なんか見覚えがあるなぁ・・・と思って、去年の誕生日のエントリを見てみると、ほとんど同じ写真を載せていました。 …

no image

Macにスイッチ?

かなり前から、仕事のメイン環境をMacにしたいと思いながら、なかなか実現できていないのですが、そろそろ真剣に準備をしたいと思います。 現在はちょっと仕事が溜まりすぎていて時間が取れそうにないので、年末 …

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 posted with amazlet at 10.03.25 安川 洋 伊藤 大典 インプレスジャパン 売り上げランキング: 23 …

レザイン SPEED DRIVE CO2ポンプ & カートリッジ

ロードバイクに載せておくために「レザイン SPEED DRIVE CO2ポンプ」を購入しました。 これまでは手動式の携帯ポンプを持っていたのですが、走れるレベルまで空気圧を上げる為には数百回もポンピン …

愛車(DE ROSA R848)カスタマイズの歴史

2011年の年末に初めてのロードバイク(デローザ R848)を注文し、ようやく納車されたのが昨年の3月です。 まだ1年にも満たない付き合いですが、これまでに少しずつカスタマイズしてきたので、ここらでち …