monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 備忘録 独り言

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集

投稿日:

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集/Tech総研
歴史上の人物の言葉は重い。しかし、同じ時代を一緒に生きる人だからこそ、その言葉に打たれる場合もあります。ここではソフトウェアにかかわる7人のエンジニアや研究者、特にプログラマの言葉を紹介します。

確かに、じ〜んときます(^^;







-IT・コンピュータ, 備忘録, 独り言

執筆者:

関連記事

レンズが欲しい

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM posted with amazlet at 09.11.11 キヤノン 売り上げランキング: 2849 Amazon.co.jp で詳細を見る C …

はじめての洗車機

今日、息子と一緒にMINIの洗車に行ってきました。 納車から約5年半、これまでは毎回手洗いをしてきましたが、最近は時間を作れずに全然洗えていなかったので、ついに洗車機を使う事にしました。 (洗車機で受 …

クワガタ会トレッキング(高御位山 編)

Facebookでお友達と「クワガタ会」という、アウトドアを楽しむためのグループを作ってるんですが、昨日、そのメンバー3人で山歩き(トレッキング)に行ってきました♪ メンバー全員が初心者で、まず最低限 …

F1 オーストラリアGP 決勝

2006年F1第3戦 オーストラリアGP決勝、セーフティカーが4回も出動するという波乱の展開でした。 その波乱のレースを制したのは、チャンピオン アロンソ。これでルノーが開幕3連勝です。 2位にライコ …

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;