monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

役員会

投稿日:

来年度の町の役員が回ってきたので、先ほど役員会に行ってきました。

すでに今日が2回目の役員会だったのですが、これからも定期的に集まらないといけないようです。
とても面倒ですが、順番に回ってくるので仕方がないですね。1年間、頑張ろうと思います。

まぁ、今住んでいるところは、まだ比較的新しい住宅街なので、周りのお宅との関係もドライな感じで助かります。

以前住んでいたところはとても古い町で、うち以外は皆さん何代にも渡って住み続けているような土地だったので、結構色々と大変でした(^^;

子供の頃からみんなが顔見知りという中に、飛び込んで行ったような形だったので・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

本棚追加

仕事部屋の本棚が完全にパンクしていまして、デスクや床にも本が積み上げられ、さらには、徐々にプライベート空間も侵食してきているので、仕方なく寝室に本棚を追加しました。 今回購入したのは900×2100サ …

no image

F1日本GP チケット発売開始

4/3から、F1日本GP(鈴鹿)のチケットの発売が開始されるようです。(詳しくはこちら) 私がF1を唯一生で観戦したのは、1992年の日本GPです。エントリーしていた日本人ドライバーは鈴木亜久里さんと …

no image

新神戸オリエンタルホテル

今日は、新神戸オリエンタルホテルでお客様と打ち合わせがありました。 実際にお客様と話をしていたのは2時間位なのですが、我が家からの往復時間を加えると、ほぼ1日仕事です(^^; せっかくなのでついでに色 …

no image

ロン・デニス辞任?

マクラーレンのロン・デニスがチームを離れるという話が出ているようです。 Formula 1 関連ニュース: デニス 今週中に去就を発表か? – GPUpdate.net Formula 1 …

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …