monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

井上雄彦が描く宮本武蔵

投稿日:

先日行ってきた「井上雄彦 最後のマンガ展」で、武蔵のポスター(B1サイズ)を購入したのですが、今日ようやく、別途購入していたポスターフレームに入れてみました。

ポスターは丸めた状態で箱に入っていたので、今日はじめて広げてみたのですが、イメージしていた以上に大きいです。
(まぁ、実際にはフレームが届いた時点でその大きさに気付いたんですが(^^;)

一応、サイズ比較のために、手元にあったiPhoneを前に置いてみましたが、全然分かりにくいですね。。。

もともと仕事部屋に飾るつもりで買ってきたのですが、仕事部屋にはこのサイズが収まる壁面が見あたりません・・・コレ、どうしようかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 琢磨に光が・・・FIAがシャーシOEM供給を容認

トーチュウ F1 EXPRESSによると、FIAがF1シャーシのOEM供給を容認したとのことです。 これで、佐藤琢磨がオファーを受けているとされるホンダ系チーム(俗に言う“11番目のチーム”)新規参入 …

no image

微妙・・・

う~ん、連休前に罹った風邪がなかなか全快しません(^^; 寝込む程ではないのですが、喉と鼻がまだ少し辛いです。 仕事にそれほど支障はないのですが、でも早くスッキリしたいなぁ。。。

auスマートバリュー(iPhone5)のためにeo光電話を契約

iPhone5を購入する際、キャリアをソフトバンクからauに変更したのですが、我が家では以前からeo光ネットを使っているので、新たにeo光電話の契約さえすれば「auスマートバリュー」の対象になるという …

サンワサプライ IT小物入れ「IN-IT3BK」

先日、注文していた「サンワサプライ IT小物入れ(PC対応) IN-IT3BK」というノートPC用のインナーバッグが届きました。 本体を保護しつつ、ACアダプタやマウスやケーブル類が、まとめて綺麗に収 …

no image

久しぶりに。

気付けば、ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。 昨年末から色々と仕事が遅れ&溜まりすぎていて、なんだか少し余裕のない毎日です。これはイカンなぁ(^^; まだしばらく忙しい日々が続きそうなんです …