monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

井上雄彦が描く宮本武蔵

投稿日:

先日行ってきた「井上雄彦 最後のマンガ展」で、武蔵のポスター(B1サイズ)を購入したのですが、今日ようやく、別途購入していたポスターフレームに入れてみました。

ポスターは丸めた状態で箱に入っていたので、今日はじめて広げてみたのですが、イメージしていた以上に大きいです。
(まぁ、実際にはフレームが届いた時点でその大きさに気付いたんですが(^^;)

一応、サイズ比較のために、手元にあったiPhoneを前に置いてみましたが、全然分かりにくいですね。。。

もともと仕事部屋に飾るつもりで買ってきたのですが、仕事部屋にはこのサイズが収まる壁面が見あたりません・・・コレ、どうしようかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP 参戦!

昨日、鈴鹿サーキットで開催された「スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP」に参加してきました。 2013年の春に初参戦して以来、毎回(春と秋)欠かさず参加してきたので、私にとっては今回が5回目の鈴 …

神戸電鉄 小野駅

今日、娘と二人で電車に乗りました。 娘にとっては生まれて初めて、私にとっても久しぶりの電車です。 もともと今日は、下の子の予防接種(Hib)の日で、その後、みんなで実家の両親とご飯を食べに行く事になっ …

MOLESKINE(モールスキン)

先日購入してきた「MOLESKINE(モールスキン)」ですが、未だに使い方が決まらず、何も書き込んでいません。 システム手帳の場合、とりあえず書き留めておいて後から整理するという事が可能なので気軽に使 …

スコッティキャメロン ラージサークルT メッシュキャップ

夏場のゴルフ用に、スコッティキャメロンの帽子(ラージサークルT メッシュキャップ)を購入してみました。完全に衝動買いです(^^; 実物が届いてみると、想像していたより全体的に厚めの生地なんですが、商品 …

no image

祝!blog開設!

友人のtxe氏が最近独自ドメインを取得し、本日blogを開設(Movable Typeをインストール)しました。おめでとうございます♪ 今日開設したばかりなので、デザインはまだデフォルトに近い状態です …