monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 今年は17戦?

投稿日:

先日、ベルギーGPの中止が決まり、年間19戦の予定が18戦になった2006年のF1ですが、今度はドイツGPの開催が危うくなり、17戦になってしまうのではないかという事です。

 Nifty F1:今シーズンのF1、17戦まで減少も

どこも、財政的に厳しいようですね。

開催できるサーキットが減る分、日本で2戦(鈴鹿と富士)開催されるという流れになればいいのですが、それも難しいのでしょうか・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

火傷

今日、娘がホットプレートを触って火傷をしました。 昼食時に使用したホットプレートを冷ましている最中だったのですが、娘自身も触ったらダメだということは理解しつつも、誘惑に勝てず、妻が目を離した隙に触って …

100本のスプーン by Soup Stock Tokyo 神戸三田プレミアム・アウトレット店

今日はクリスマス・イブ♪ということで、家族揃って買い物に出かけ、ついでに「100本のスプーン by Soup Stock Tokyo」で夕飯を食べました。 というわけで、いつものように一部を写真でご紹 …

ゲーム開発!?

少し前から、ゲームの開発に興味が出てきました。 普段、ゲームで遊ぶことはほとんどなかったんですが、技術的な面からみると「ゲーム開発」って、とても面白そうなんですよね(^^; というわけで、少しでも現状 …

流行性角結膜炎(はやり目)

少し前から妻が目の充血に悩まされてまして、眼科を受診したところ「流行性角結膜炎」との診断。所謂「はやり目」というヤツらしいんですが、感染力が強い(接触感染)ということで、家族みんなで殺菌・消毒に勤しん …

no image

Becky!をRSSリーダーにする

私はメールソフトとして「Becky!」を愛用しているのですが、RSS対応記事をBecky!で受信出来るプラグインがあると知り、早速インストールしてみました。(窓の杜の関連記事) 現在は、シェアウェアの …