monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

確定申告

投稿日:

今年も無事に確定申告を終えました。

といっても、全てを妻に任せているので、私は何もしていませんが・・・。
(ここ数年、税務署に行ったこともないです(^^;)

まぁ、とりあえず一安心です。







-独り言

執筆者:

関連記事

MOTHER 1+2 クリア!

「ニンテンドーDS Lite」を購入してから、少しずつ進めてきた「MOTHER 1+2」ですが、ようやく全てクリアしました。 私はこれまでにもいくつかのRPGに挑戦してきましたが、クリアしてエンディン …

no image

Firefox3 正式リリース

Firefoxの最新版が正式リリースされたようです。 「史上最速」Firefox 3、正式リリース – ITmedia エンタープライズパフォーマンス、安定性、信頼性の3つを兼ね備えたFi …

「コールマン ナチュラルウッドロールテーブル110」購入♪

G.W.中に庭でBBQをする予定があるので、新たに「コールマン ナチュラルウッドロールテーブル110」というアウトドアテーブルを購入してみました。 これまで使っていたのは「キャプテンスタッグ トラッド …

シャアの名言に学ぶ仕事術

「評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡」という新書が明日発売されるようです。 最近テレビでもよくガンダム関連の話題を見ますし、「機動戦士ガンダムDVD-BOX」も発売されるみたいですし、またファ …

no image

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。 もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。 ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。 寒くて、自転車か …