monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

スコッティ・キャメロンのパターラック

投稿日:

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。

まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラックが欲しくなるのも当然なんですが・・・(^^;

で、とりあえず4本用のキャメロンラックを落札したのですが、その次の日に今度は7本用のキャメロンラックが出品されていました。

キャメロンのパターラックはオークションにもなかなか出てこないので、これを逃すと次いつ手に入るかわからないということで、こちらも連続して落札(^^;

2つあわせて7万円弱のお買い上げです。相変わらず豪快な買いっぷりだ。

というわけで、現在私の家には、キャメロンパター4本とパターラック2つ(総額40万円近く)が置いてあります。
友人は何度もうちに来ているのですが、何故かそれらを持って帰ろうとしません・・・買うまでが楽しいだけなのか?(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ROBO-ONE

ROBO-ONE:http://www.robo-one.com/ いいですねぇ、ロボワン。最近、マイブームです。 自作のロボットを戦わせるなんて、子供の頃に夢見た遊びが現実になっています。 そういえ …

no image

EOS 40D ファームウェアアップデート

EOS 40Dの最新ファームウェア(1.1.1)が公開されているのを偶然見つけたので、早速アップデートしてみました。 40Dを購入してから、ファームウェアのアップデートをしたことがなかったので、1.0 …

no image

ショッピングシステム

現在、お客様のサイトのためのショッピングシステムを作っています。 (CMS等は使わず、PHP+MySQLによるフルスクラッチです) これまでにも、ショッピングサイトはいくつか作ってきましたが、こういっ …

久しぶりにショートコースへ

今日の夜、私と妻と友人夫婦の4人で、近くのショートコースをまわってきました。 同時にゴルフをはじめた4人なんですが、友人の奥さんは出産の為に約2年間完全に休んでいました。 でも、ブランクを感じさせない …

no image

ポジティブ

最近、初めてのお客さんのところへ行く機会が重なったのですが、非常に前向きな考え方をされる方ばかりで、とても良い刺激を受けています。 やはり、ポジティブな人と話をすると気持ちがいいですね。 逆に、考え方 …