monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン

投稿日:

最近、欲しいなぁと思っているのが「BOSE QuietComfort15」というノイズキャンセリングヘッドホンです。

BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンは、色々なビジネス書で紹介されていたので、以前から気になっていたのですが、主に自宅で仕事をしている私には特に必要なモノかなと。。。

集中してプログラムを書いているときに、隣の部屋で子供が泣いたりすると、かなり効率が落ちてしまうんです。単に集中力が足りないだけかな?(^^;

でも、気軽に買うにはちょっと高価なんですよね。。。

少し安めの「SONY MDR-NC60」にしておこうかな。
どのくらい性能に違いがあるんだろ?(^^;

まぁ、値段のことを考えるのなら、こんなので十分かもしれないですけどね(^^;







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

七田式?

先日、友人に「七田式ってどう思う?」と聞かれたのですが、何のことか分かりませんでした。 で、ググってみると、七田チャイルドアカデミー(?)という早期教育の教室が全国にあるみたいですね。賛否は色々なよう …

F1 イギリスGP 決勝

F1 イギリスGP 決勝、アロンソが完璧なレース運びでポール・トゥ・ウィン! アロンソには全く隙が無いですね。見事としか言いようがありません。 ミハエルが2位、ライコネンが3位に入りましたが、ルノーと …

no image

クルサード 今季での引退を発表

噂されていた通り、クルサードが地元シルバーストーンで今季限りでの引退を正式に発表しました。 Formula 1 関連ニュース: クルサード 今シーズン限りでの引退を表明 – GPUpdat …

「Scotty Cameron STUDIO STYLE NEWPORT」を購入!

昨日注文した「スコッテイーキャメロン スタジオスタイル ニューポート」が届きました。 明日友人達とゴルフに行く予定なので、絶対に今日中に届くようにして欲しいとメールで伝えていたのですが、無事に受け取る …

OLYMPUS E-420 レンズキット 購入

妻への誕生日プレゼントとして、以前から欲しがっていた「OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 レンズキット」を購入しました。 誕生日は1ヶ月以上先なんですが、ちょうど出産予定日付近でバタバ …