monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 物欲 独り言

HONDA F1 「RA272」のピンナップ(柴田制作所)

投稿日:

先日購入した「ホンダのF1初優勝マシン(RA272)のピンナップ」と「木製フレーム」が届いたので、早速セットしてみました。なかなか良い感じで満足です。

注文した後にどこに飾ろうかと考えていたのですが、仕事部屋に飾ることにしました。
私もクリエイターの端くれとして、本田宗一郎氏の「モノづくり」に懸けた情熱を感じながら、日々仕事を頑張ろうと思います(^^;







-F1, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフ・・・

気がつくと、もう半年以上、ゴルフクラブを握っていないような気がします(^^; 妻は妊娠中ですし、ほぼ毎回一緒にラウンドしていた友人も脊椎の手術を受けて休養中・・・というわけで、ゴルフに行く機会が全くな …

アウトドア全般(?)用にオークリーのサングラス「Half Jacket 2.0」購入♪

トレッキングやキャンプ・BBQ・海水浴など、アウトドア・レジャーの際に使おうと思って、新たなサングラスを購入しました。 もちろん、サングラスはいくつか持っているんですが、運転用のは車内に置きっ放しです …

ミハエルが今季初優勝・・・

ブリジストン勢6台のみで行われた、F1アメリカGP決勝が終わりました。 レースのリザルトは、この異様なタイミングモニタのキャプチャー画像で・・・(^^; フェラーリがワンツーです。当たり前ですね、他に …

ミニッツ用の新兵器を購入!

今日は予定通り、夕方からミニッツを走らせに行ってきました。 ピニオンを8Tから7Tに変更して臨みましたが、やはり8Tの方が良いと感じました。7Tだと目に見えて最高速が遅いです。(ラジコン天国三田店ミニ …

no image

携帯電話でGmail

ITmedia Biz.ID:Gmailが国内でもau携帯電話に対応、ドコモとソフトバンクは利用できず Gmailサービスがauに対応したという事で、早速試してみました。 私が使っているauの端末は「 …