monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

広末涼子がカワイすぎる

投稿日:

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^;

時間のあるときに、70種類全部を拡大版のHIGHモードで観たいです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

Adobe CS5 発表

4月12日にAdobe CS5が発売されるそうです。 私は、昨年末にCS4を購入したので、今回のバージョンは見送るつもりなんですが、なんでもPhotoshopに強力な機能追加が施されているとか・・・と …

環境構築

昨日から続けていたメインPCの組み替えと環境の構築ですが、ようやく目処がついてきました。 日常的に使用するほとんどのソフトをインストールし、各種設定が完了しました。ようやくこれで、通常通り仕事が出来そ …

タッチアップ・ペイント

先日、駐車場に車を停めてドアを開けたところ、ちょうどドアが当たるところにセメントブロックが置いてありまして、ドアの角をぶつけました(^^; まぁ1mm程の傷で、ほとんどわからないのですが、念のためタッ …

2才の誕生日

娘が2才の誕生日を迎えました。いやぁ、早いもんですね(^^; というわけで、今朝は妻と一緒にケーキを作ってました。最近、お菓子作りが楽しいようです。 見た目はあんまりですが、イチゴと先日手作りしたクッ …

no image

盆休み

世間は盆休みですね。 私はいつでも自由に休みを取れるので、普通の人が休みの時にわざわざ出かけるような事はせず、自宅で普通に過ごしています。 軽く仕事もしながら、でも取引先はみんな休みなので仕事関係のメ …