monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

手帳とカバンのホームペーヂ

投稿日:

私がいつも更新を楽しみにしているサイトに、ねこJさんの「手帳とカバンのホームペーヂ」があります。

昨年、吉田カバンのブリーフケース購入を検討していた時にたまたま訪問したサイトなのですが、かなり内容が充実していて読み物としても大変おもしろいです。
それ以来、更新を楽しみに定期的に訪問させて頂いています。

私が昨年末から、万年筆だボールペンだと色々購入しているのも、すべてこのサイトの影響です(^^;







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:


  1. ねこJ より:

    はじめまして。
    ねこJ@手帳とカバンのホームペーヂ管理人と申します。

    逆リンクをだどって、こちらのブログに到達しました。

    HPをご紹介いただき、また、いつもご覧いただきありがとうございます。

    万年筆はヤバイ世界ですよ。
    これからも、みなさんの物欲を刺激できる文章をUPできるよう、
    筆を磨いていきます(笑)

    これからもよろしくお願いいたします。

  2. zon より:

    ねこJさん、はじめまして。
    コメントを頂き、ありがとうございます。
    まさか、ねこJさんにお越し頂けるとは思ってもいなかったので、大変光栄です。

    > これからも、みなさんの物欲を刺激できる文章をUPできるよう、筆を磨いていきます(笑)

    はい、すでにかなり刺激されていますが(^^;、これからも楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

パールイズミ ウィンドブレーカー

今週末の「淡路島ロングライド150」に向けて、パールイズミのウィンドブレーカーを購入してみました。 当日は朝の4時に開場して順にスタートしていくようなので、さすがに半袖ジャージのみだと寒いだろうと思い …

no image

Apple iPad

Appleのタブレット型コンピュータ「iPad」が発表されましたね。 (iSlateじゃなかったんですね(^^;) ただ、今日は珍しく朝から夜まで外出の予定が詰まっていて先ほど帰宅したばかりなので、ま …

いちご

今日、娘と二人で近くのホームセンターに行き、イチゴの苗やチューリップの球根などを買ってきました。 昨年もイチゴを植えたのですが、あまり上手くいかなかったので、今年こそはたくさん実をつけて欲しいと思いま …

no image

F1に関するニュース

最近、F1に関する話題を全く書いていなかったのですが、色々と大きなニュースが飛び込んできています。 SUPER AGURI、全チームの同意を得る ついに、全チームとの話し合いがまとまったようです。これ …

no image

今年最後のF1GPニュース

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。 見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎 …