monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

チャリティコンペ

投稿日:

毎年恒例のチャリティゴルフ大会の案内状が届きました。

ここ数年は、ABCゴルフ倶楽部で開催されていたのですが、今年はコースが変わったようです。
初めてのコースなので、とても楽しみです。

今年こそは、人並みのスコアで回りたいなぁ。。。
でも、無理だろうなぁ(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

子供が生まれました

今朝5時38分、子供が生まれました。 3160gの女の子です。母子共に健康なようで、まずは安心しました。 予定日が近づいていたので、そろそろ生まれて欲しいなぁと思いながら日々を過ごしていたのですが、昨 …

no image

ポジティブ・ランチ♪

今日、学生時代の友人達と一緒にご飯を食べてきました。 (かなり久しぶりに会ったので、ランチの後、結局夜まで色々な話をしました(^^;) 友人の一人は、今ではかなり有名なエンジニアとして東京で大活躍して …

no image

Internet Explorer 8(Beta1)

IE8のベータ版が一般公開されたようです。 Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました – GIGAZINE本日からInternet Explore …

no image

ディスプレイから目を守るメガネ?「JINS PC」

毎日長時間パソコンのモニターを眺めているので、目の疲れと目薬の消費量が半端じゃないのですが、なにやら目に優しいメガネが発売されるそうです。 トッププログラマーも愛用するブルーライトカットのメガネとは? …

no image

ゴルフの日

夜、妻と友人夫婦の4人でゴルフの練習に行ってきました。 そろそろゴルフシーズンがやってくるので、いい加減ちゃんと練習しようと思いまして・・・。 一人で練習に行こうと思ってもなかなか続かないので、これか …