monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

スーパアグリF1 承認間近?

投稿日:

参加全チームからの承認を得て、あとはFIAの正式承認を待つだけのスーパーアグリF1ですが、今週中にも承認の発表があるとの事です。

長かったですが、ようやくここまで来たという感じですね。

正式承認後、ドライバーの発表があるものと思われますが、A.デビッドソンはホンダ残留を正式発表しましたし、やはり日本人ドライバー2人なんでしょうか?こちらも楽しみです。

スーパアグリF1、今季は成績は期待せずに暖かい目で応援しようと思います(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

捻挫

どうやら手首を痛めたようで、サロンパスのニオイの中で仕事をしています。 右手が自由にならないと、マウスとキーボードの操作にかなりの影響があり、仕事の効率がメチャクチャ落ちます・・・う~ん、ストレスだ( …

出生届

今日は、午前中に娘を小児科に連れて行き、帰宅して昼食を食べたあと、午後からは市役所へ。 息子の出生届を出して、健康保険やこども手当の手続きなどをしてきました。 役所関係の手続きはこれで終わったと思うの …

no image

3カラムのリキッドレイアウト

このblogのレイアウトを3カラムのリキッドレイアウトに変更してみました。 最初は横幅固定の3カラムでスタートし、今年の6月に2カラムのリキッドに変更したのですが、やはり少々寂しい感じがしていたので、 …

キャンプ準備、着々と・・・?

ありがたいことに、最近は仕事がとても忙しく、このブログの更新は滞っております。。。 書きたいネタはたくさんあるんですが、完全に時間が足りてません(^^; ただ、忙しいと言いながらもキャンプグッズは少し …

no image

PS3用地デジレコーダキット「torne」

torne(トルネ)という、PlayStation3用「地デジレコーダキット」が発表されました。 SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」 -AV Watch ソニー・コンピュータエンタテイ …