monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ Movable Type 独り言

A8.net(エーハチネット)に参加

投稿日:

アフィリエイト・サービス・プロバイダの「A8.net(エーハチネット)」に参加してみました。

といっても、このblogを広告だらけにしようとは思っていませんが・・・(^^;
エントリーの内容にあう広告があった場合は、利用してみようかなと考えています。

もちろん登録・利用は無料ですので、興味のある方は下のバナーからどうぞ。(と、いきなりの広告だ(^^;)







-IT・コンピュータ, Movable Type, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

台風?

12月だというのに、台風のような雨・風です・・・。 まぁ、どうせ今日も明日も家の中で1日中仕事の予定なんで、全然いいんですけど。 ゴルフに行く予定の16日さえ天気が良くなってくれれば・・・。

no image

CYCLE MODE international 2011

今年も、もうすぐサイクルモードですね。 毎年行きたいと思いながら結局行けないままなんですが、子供達がもう少し大きくなったら、家族みんなで楽しめるのかなぁ? (今日、久しぶりに自転車雑誌を購入したので、 …

no image

新「スゴ録」発表!

ついに「スゴ録」の新機種が発表されましたね。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/15/news076.html 私はデザイン重視の性格か …

no image

MS社員もATOK?

現在、数年前に購入した「ATOK 2005」を使用しているのですが、「ATOK 2008 for Windows」が発売されたようなので、そろそろ買い換えの時期だなぁと思っています。 私はパソコンを使 …

趣味の書道

以前から関心はあったのですが、最近友人のブログの影響で書道に関する興味が高まっています。 墨の香りを感じながら精神を集中させて紙に向かう、っていうのもなかなか良いですよね。 でいつもの通り、まずは道具 …