monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

投稿日:

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P
めぐリズム (2009-09-07)
売り上げランキング: 12

先日、ドラッグストアの目薬コーナーで「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」という商品を見つけたので、毎日寝る前に使っています。

働き続けた目に新習慣!ほどよい蒸気を含んだ約40℃の心地よい温かさがじ~んわりと広がり、目元をやさしく包みこみます。奥からじんわりほぐれていく気持ちよさです。

という説明の通り、目の疲れが楽になる感じがして、とても気持ちいいです。

以前、電子レンジで温めたホットタオルを目にあてていた事もあるのですが、すぐに冷たくなりますし、何より面倒なのでやめてしまいました。

その点この商品は、パッケージを開封するだけですぐに温かくなり、さらに10分程度は持続するので、とても楽で便利ですね。こんなイイものが売ってるとは、知りませんでした(^^;







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    これこれ!!
    私はこないだtvでやってて だんな様に買おう!と
    明日買いにいこうとおもってたところで
    偶然でついつい興奮してしまいました・・・

    やっぱりいいですか???
    zonさんも目疲れそうですもんね・・・

    うちも 明日誕生日のパパへプレゼントしたいとおもいます☆

  2. zon より:

    > やっぱりいいですか???
    イイですよ!本当に気持ち良いです。
    是非買ってみてください!
    癖になります(^^;

関連記事

no image

家族写真

先月末に妻子が実家から帰ってきて、徐々に生活も落ちついてきたので、今日、家族4人で写真屋さんに行ってきました。 一人目の時と同じく、産婦人科のサービス(というか、出産費用に含まれているだけだと思います …

EOS40D用小物

EOS40Dを購入した時に取り寄せ注文していた「レンズフード」が入荷したということで、取りに行ってきました。ついでに、ストラップと液晶保護フィルムも購入しました。 早速装着してみると、こんな感じです。 …

スイミングスクール入会

娘の希望でスイミングスクール(幼児コース)に通わせることになり、今日がその初日だったので、私も見学に行ってきました。 本人は以前からとても楽しみにしていたのですが、受付等を終えたあと妻と別れて一人でプ …

no image

キムチ鍋

今日は、妻の友人達が引越祝いを持って遊びに来てくれました。 (家を建てたわけでは無いので、別に祝ってもらうことでもないんですが(^^;) で、夕食はみんなでキムチ鍋を食べました。うまかった~。 今週末 …

no image

MINIを洗う

今日の昼間、MINIの洗車を行いました。 本当は年末に洗車して綺麗な姿で年を越そうと思っていたのですが、正月の天気が怪しかったので今日まで延び延びになりました(^^; ボディが綺麗になったところでガソ …