monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ショートコース

投稿日:

昨日は、友人達と3人でゴルフのショートコースを回ってきました。

午前中はいつも行っている近くのショートコース(9H)へ。そして午後は初めて行くショートコースへ。こちらは18Hもあり、ちょっとしたレストランとロッカー&シャワーも完備されている、少し本格的なショートコースでした。
でも、さすがに1日27Hもプレーすると体が痛くなってきました。かなり寒かったですし(^^;

いつも年始はこのメンバーで集まるのですが、これまでは1日中パチンコ店にいることが多かったので、それに比べればかなり健康的に過ごすことができました(^^;

その後、焼鳥屋で日付が変わる頃まで色々しゃべっていました。楽しかったです。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

メリークリスマス♪

今年は、クリスマスイブにプチ・パーティ! 家族揃って楽しい時間を過ごしましたっ♪ 料理もお菓子の家も、子ども達が手伝ってくれました。 お手伝いが楽しい年頃なんですかね? (それとも、サンタさんへの良い …

家庭菜園

今年も庭で夏野菜を作ろうと、苗を色々(土や肥料も)買ってきました。 とりあえず、ミニトマト・ナス・きゅうり・オクラの苗を植え、ラディッシュと小松菜は種を蒔きました。今年は娘と一緒に収穫するのが楽しみで …

no image

toto初挑戦

Yahoo!のトピックスで下の記事を見て、「toto BIG」という宝くじ(?)があることを知りました。 「ビッグ」で1等はなし 4億5022万円が次回に繰り越し 1等が1口だけ出た場合の当せん金額が …

no image

ゴルフと焼き肉

今日は予定通り、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行ってきました。 妻は1年半以上ぶりの本コースでしたし、友人の奥さんも出産のため2年近いブランクがあったので、結構心配していたのですが、特に問題なく …

IOデータ MOドライブ(MOP2-U640P)を購入!

先日注文した「IOデータ 640MB MOドライブ MOP2-U640P」が届きました。 適当に選んで注文した割には本体の質感も良く、コンパクトサイズで電源不要なので結構便利に使えそうです。 また、商 …