monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1GP総集編 ~ジャパンパワー新時代~

投稿日:

先日フジテレビ(地上波)で放送された「F1GP総集編 ~ジャパンパワー新時代~」をようやく観ることができました。

あまり期待していなかったんですが、スーパーアグリの申請の裏側の様子もしっかり取材していて、なかなかおもしろかったです。

次は1/8にCSで放送されるF1総集編です。これはまたDVDに残して保存版にするつもりです。
CSは地上波と違って、途中にCMが入らないのが良いですね。

あぁ、開幕が待ち遠しいです。
開幕戦のグリッドにアグリのマシンが並んでいますように・・・(もうさすがに大丈夫だとは思いますが(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

ラジコン雑誌にDVDが付いてました・・・

今月も、いつもの「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 考えてみると、ラジコン雑誌を毎号買うようになってもうすぐ1年になります。(小学生の頃も買ってましたけど)早いもので …

3才の誕生日♪

今日は息子の誕生日!早いもので、もう3才になりました。 彼は、生後すぐに一度命を落としかけたので、まさに「生きてるだけで丸儲け」状態、こうして毎日元気に笑っていることに、ただただ感謝するばかりです。 …

鉄骨飲料

(お徳用ボックス) サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 200ml×30本 posted with amazlet at 10.04.22 サントリー (2010-03-30)売り上げランキング: …

SONY「NV-U2」をMINIで使う

昨日届いた「SONY NV-U2」を早速取り付けてみました。 と言っても、クレードルを吸盤で付けて、シガーソケットから電源を取るだけです(^^; 車速パルス等の信号も必要ないので、本当に5分もかからず …

no image

ゴルフコンペ!

昨日、ゴルフコンペに行って来ました。(友人のタツヤ氏にもお願いして、参加してもらいました。) 毎年プロの試合が行われる名門コースでのコンペなので、始まるまではかなり緊張していたのですが、同じ組になった …