monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

「Tweetable」でWordPressとTwitterを連携

投稿日:

サーバー変更のついでに、「Tweetable」というプラグインを導入してみました。

これで、このブログへの投稿が自動的にツイートされるはずなんですが、上手くいってるかな?

追記:

上手くいったようです。

最近またTwitterのアカウントを取り直したのですが、何もつぶやいていないので、これでお茶を濁そうかと思っています(^^;







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

テーラーメイド VスチールFW(3W&5W)を購入!

最近、周りの友人達がどんどん新しいクラブを購入しているのに影響されて、私もニュークラブを購入してしまいました。 まぁ、来月はラウンドの予定が多いので、ちょうどいいタイミングだと自分を納得させています( …

SANWA M11発売!

ミニッツ用のプロポとしてサンワ M8を購入し現在使用中なのですが、新型のサンワ M11が発売されるようです。(今日購入してきた、RC Magazine・RC WORLDで知りました・・・) 当然のこと …

膝用の「バンテリンコーワサポーター」を購入!

トレッキングやポタリングの時に着ける膝用サポーターを新たに購入しました。(ゴルフにも良いかも?) 実は、先日のトレッキングの際に、以前購入したサポーターを初めて本格的に使ってみたんですが、前半はかなり …

no image

2007年

新年あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 大晦日は、予定通り友人の家で鍋を食べて結局そのまま年を越しました。 午前1時過ぎに帰宅し風呂に入ってから、録画しておい …

お揃い

先日、妻子が義母と買い物に行って、お揃いのスニーカーを買ってもらってきました。 息子はこれまでお姉ちゃんのお下がりばかりで(男なのにピンクとか履いてました(^^;)、これが初めての自分用の新しい靴なの …